ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月10日

20140606-07 知内浜オートキャンプ場

今回は職場のアウトドアマン達と琵琶湖キャンプ。
はるちゃんと こはるちゃんにとって初めての琵琶湖はキャンプ。
しかもロケーションの良い北湖とは贅沢だ。

20140606-07 知内浜オートキャンプ場

20140606-07 知内浜オートキャンプ場

今回デビューのigloo! カッコエエけど少々でかい笑


20140606-07 知内浜オートキャンプ場
今回も生活感あふれるサイト


20140606-07 知内浜オートキャンプ場
昼食は予定外のたこ焼き。
てつおさんが今回のために準備してくれた。
そつなく美味しく焼きあがって、思わず昭和の変顔(猪木)になった隊長さん


20140606-07 知内浜オートキャンプ場
初めて見る琵琶湖にいやされる母娘


20140606-07 知内浜オートキャンプ場
不発だった松ぼっくり

20140606-07 知内浜オートキャンプ場
夕食の準備にかかる元年隊
さばいてるニジマスは早朝に獲ってきてくれた。
網で焼き魚、しかも淡水魚! 元年隊の演出に感激

20140606-07 知内浜オートキャンプ場
トーチと言えばこの人。
まだ酔ってなくてよかった笑


そして夕食は
20140606-07 知内浜オートキャンプ場
串カツ
20140606-07 知内浜オートキャンプ場
どて焼き
20140606-07 知内浜オートキャンプ場
焼き魚

酒飲みならではのキャンプメニュー

20140606-07 知内浜オートキャンプ場
夕方から深夜までまったり宴は続いた


そして2日目の朝
20140606-07 知内浜オートキャンプ場
二日酔いで頭は痛いが美味しく頂いた、たなやんの惣菜バーガー
これもフツーにいける。
今回のキャンプは外れメニュー無しか?!

20140606-07 知内浜オートキャンプ場
腹ごなしに飛び込むボンボン
晴れてよかった晴れ

20140606-07 知内浜オートキャンプ場
元気に遊ぶボンボンの父は、不安一杯で炊飯の準備。
カレーのごはん、失敗はゆるされまへん。

20140606-07 知内浜オートキャンプ場
プレッシャーに打ち勝ち旨く炊けた。よかったなぁ、たなやん

20140606-07 知内浜オートキャンプ場
しめのどてカレーもそれなりの出来。

今回のキャンプ、忘れ物も多かったけど、
アウトドアマンたちの協力で愉しく美味しく終えましたとさ。



◆知内浜ACのレビュー
設備はそれなりにキレイにされています。
それより管理等のおっちゃんは感じの良いおっちゃんで、
「今日は空いてるからちょっとゆっくりしていき」と言うてくれた。
ロケーションも良いので二泊ぐらいでゆっくり来たいキャンプ場でした。




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
20160723-24みのずみAC
2015 GWファミキャン
261004-05 日時計の丘公園AC
20140913-14 OKオートキャンプ場
20140829-31 ふもとっぱらDay1
20140706-07 ぬくみ ホタルキャンプ-1
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 20160723-24みのずみAC (2016-08-26 15:45)
 2015 GWファミキャン (2015-06-03 21:53)
 261004-05 日時計の丘公園AC (2014-10-09 23:32)
 20140913-14 OKオートキャンプ場 (2014-09-16 21:40)
 20140829-31 ふもとっぱらDay1 (2014-09-04 09:38)
 20140706-07 ぬくみ ホタルキャンプ-1 (2014-07-13 09:38)

この記事へのコメント
今回は特に大きなトラブルも無く良かった(笑)
やっぱ水辺が近くにあると嬉しいな。
また水辺キャンプ行きましょう。

色々と段取りから何まで有難うでした。
Posted by 隊長 at 2014年06月10日 22:11
隊長さん

会を重ねると、おもしろアクシデントが減るのは寂しいですが、次回も付き合って下さい。

次回も釣りや遊び絡めて企画したいと思います(o゚▽゚)o
Posted by とりお at 2014年06月13日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20140606-07 知内浜オートキャンプ場
    コメント(2)