ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月09日

261004-05 日時計の丘公園AC

前回の記事で10000アクセス越え達成!
ありがとうございます。
これからも細長~く続けたいと思います。




さて今年〆のキャンプに家族で行ってきました。


261004-05 日時計の丘公園AC


今回は夕食のみ自炊の買い食いキャンプがテーマ。
手抜きキャンプを実践してみたがなぜかいつもどおりに荷台は一杯。



261004-05 日時計の丘公園AC


チェックインは14:00と言うことで隣接する公園ではるちゃんお手製の鯛めし弁当。
美味しいけどしばらく鯛は・・・。



261004-05 日時計の丘公園AC



261004-05 日時計の丘公園AC


遊具はそんなにないけど、バドミントンの道具をレンタルできたりするのは良かった。
夫婦でスポーツもたまにはええもんです。






261004-05 日時計の丘公園AC

手抜きキャンプがテーマだけあって、さすがにすっきりしたサイトにはテーブル・チェア・クーラーBOXとコンロしかない。



早めの風呂は場内のシャワー設備を利用させてもらったがとても清潔でした。





そして夕食

261004-05 日時計の丘公園AC


唯一の自炊のたこ焼きテキトーにやったわりには生地がカリトロで成功した。
白だしを使っての明石焼き風のだしもおすすめ


261004-05 日時計の丘公園AC

手抜きキャンプ ⇒ 時間が出来る ⇒ 呑みだしが早い ⇒ 酔って早く寝る







そして2日目


261004-05 日時計の丘公園AC

261004-05 日時計の丘公園AC

朝食はキャンプ場最寄りの道の駅で購入した地元のパン屋さんのフランスパンで簡単に。

その後2回ほど3人で場内を散歩がてらに他人のサイトをチラ見。

圧倒的に人気はやっぱりコールマンでした。



まだまだ時間があったのでひたすらバドミントンで運動して・・・

261004-05 日時計の丘公園AC

シメは最寄りのスーパーで購入したカップ麺
こはるはカップヌードルカレーをチョイス
はるちゃんはとんこつだっちゃ
おれははんなり京都九条ねぎラーメン



やりたいことをやめて思い切った手抜きキャンプ、
やってみると時間ができて場内散策もできたりしてだいぶゆっくり出来た。
一泊ならこれがええかも。



本来なら職場のアウトドアマンたちと・・・の予定だったがいろいろあって変更
予定していたキャンプ場をキャンセルし、安近で探した結果ええキャンプ場に出会えました。


予約取りにくい人気の理由が良くわかりました☆





同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
20160723-24みのずみAC
2015 GWファミキャン
20140913-14 OKオートキャンプ場
20140829-31 ふもとっぱらDay1
20140706-07 ぬくみ ホタルキャンプ-1
20140606-07 知内浜オートキャンプ場
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 20160723-24みのずみAC (2016-08-26 15:45)
 2015 GWファミキャン (2015-06-03 21:53)
 20140913-14 OKオートキャンプ場 (2014-09-16 21:40)
 20140829-31 ふもとっぱらDay1 (2014-09-04 09:38)
 20140706-07 ぬくみ ホタルキャンプ-1 (2014-07-13 09:38)
 20140606-07 知内浜オートキャンプ場 (2014-06-10 19:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
261004-05 日時計の丘公園AC
    コメント(0)