ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月23日

ちびパンリッド購入

先日、後輩キャンパー?
が小川のテントを購入した。
今日は、来月のキャンプを前に試し張りの冷やかしに行く予定だったが
天気予報は晴れやったのに、この勝負強さ・・・本番が不安で仕方がない


さておき、前から欲しかったちびパンのフタが発売されてるのを知り、
雨の中チャリでキャンパルへ自転車


ちびパンリッド購入
中入ってるんか?って思うほどかるい。


ちびパンリッド購入
ちびパンリッドと留守番を活かしてベランダでソロ笑
豚とこんにゃくの味噌煮と発泡酒で乾杯!

パッケージの通り、料理の幅がひろがりますね。



同じカテゴリー(ツール)の記事画像
炉端大将ゲッツ
箕面自然館
マルチコンテナMげっと&ペグの色塗り
スノピ トーチとユニ ケトル&トング げっと
igloo 購入
パイルドライバー購入
同じカテゴリー(ツール)の記事
 炉端大将ゲッツ (2014-10-19 17:42)
 箕面自然館 (2014-10-19 13:54)
 マルチコンテナMげっと&ペグの色塗り (2014-09-22 21:52)
 スノピ トーチとユニ ケトル&トング げっと (2014-06-25 17:27)
 igloo 購入 (2014-05-23 18:18)
 パイルドライバー購入 (2013-04-29 18:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちびパンリッド購入
    コメント(0)