ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月19日

炉端大将ゲッツ

アマゾンにて

炉端大将ゲッツ


以前、隊長さんが使ってるのを見て「お手軽にBBQ出来てええなぁ」
と思ってたけど、ユニセラの出番がなくなるから・・・と踏ん張ってたけど。






炉端大将ゲッツ


いろんな方のブログを読みあさってるうちに、
同じIWATANIからでてる「炎たこ」の鉄板が使えるとの情報を得て
踏ん張りが効かずゲッツしました。



たこ焼きの鉄板が購入時のケースには収まらずでしたが、
隊長さんのアドバイスでコーナン購入した
トラベルバッグによりキッチリ収納できました!


あとはデビューを待つだけズラ





同じカテゴリー(ツール)の記事画像
箕面自然館
マルチコンテナMげっと&ペグの色塗り
スノピ トーチとユニ ケトル&トング げっと
igloo 購入
ちびパンリッド購入
パイルドライバー購入
同じカテゴリー(ツール)の記事
 箕面自然館 (2014-10-19 13:54)
 マルチコンテナMげっと&ペグの色塗り (2014-09-22 21:52)
 スノピ トーチとユニ ケトル&トング げっと (2014-06-25 17:27)
 igloo 購入 (2014-05-23 18:18)
 ちびパンリッド購入 (2013-06-23 14:08)
 パイルドライバー購入 (2013-04-29 18:53)

この記事へのコメント
炉端大将は傑作品ですね
アウトドアマン必須アイテム
皆さんに良さを広げましょう(笑)
Posted by 隊長 at 2014年10月20日 21:54
隊長さん
良さを伝えたいもんです。
来年はぜひダッチタワーと炉端トレインの
連結をアップしたいです笑
Posted by とりおとりお at 2014年10月20日 23:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炉端大将ゲッツ
    コメント(2)