ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月13日

20140706-07 ぬくみ ホタルキャンプ -2

深夜、雨音にまじってカランカラン音がする。

・・・まさかこの大雨の中!!




20140706-07 ぬくみ ホタルキャンプ -2
生ゴミがネコにやられた・・・(´д`)

※寝る前にゴミは車内かタープ内で保管しましょう




20140706-07 ぬくみ ホタルキャンプ -2

朝は雨も上がってて、無事にユニのケトルもデビューできた。
乾燥撤収を祈りながらコーヒーを飲む。



朝食の準備

20140706-07 ぬくみ ホタルキャンプ -2

炭オンリーのこだわりは捨てて、炊事棟の高火力ガスコンロでキムチを炒める。



20140706-07 ぬくみ ホタルキャンプ -2

定番のホットサンド



20140706-07 ぬくみ ホタルキャンプ -2

以前に隊長さんが作ってくれたのをイメージして、
キムチと玉子とチーズをサンドしてみた。
これはコーヒーよりビールに合う味でさすが(*´∀`*)





20140706-07 ぬくみ ホタルキャンプ -2

朝食を終え場内を散策に出た。

去年は登れなかった滑り台もブランコもできるようになったこはる。


このキャンプ場はin14:00   
out も14:00 なのでゆっくり撤収して昼食も食べて帰れるのがうれしい。




そして昼食

20140706-07 ぬくみ ホタルキャンプ -2

ピザと夕食の残り物で作ったジャンバラヤ


20140706-07 ぬくみ ホタルキャンプ -2

これもビールが飲みたくなる。
いや実は飲みたいだけなのか、もう自分でもわからない(*´∀`*)






20140706-07 ぬくみ ホタルキャンプ -2


とにかく、絶望的と思われた天候もパラツキながらなんとか持ちこたえて乾燥撤収も出来て良かった。
ホタルや川遊びはまたいつか(o・・o)/~




同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事画像
20140706-07 ぬくみ ホタルキャンプ-1
240721-22 ぬくみ
ぬくみ 230521-22
同じカテゴリー(清流の里ぬくみ)の記事
 20140706-07 ぬくみ ホタルキャンプ-1 (2014-07-13 09:38)
 240721-22 ぬくみ (2012-07-22 18:45)
 ぬくみ 230521-22 (2011-05-30 20:51)

この記事へのコメント
呑みたいだけ(笑)
確かに・・・

朝から漬物で ビールに合う旨さとかいいそう(大爆笑)
Posted by 隊長 at 2014年07月14日 20:55
隊長さん

漬物は一味かけるだけで焼酎もいけますよ(*゚▽゚*)
Posted by とりおとりお at 2014年07月14日 23:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
20140706-07 ぬくみ ホタルキャンプ -2
    コメント(2)